2011年10月12日水曜日

モテキ

この曲に憧れて、
週5人まで付き合ってた19の頃。(ホントだってばよ)

齢を重ねたら、
これをBGMに昔を振り返るんだ。
なんて考えてたアタシはただの馬鹿でした。(二十歳前)

それが皆にバレ、
極寒の青春になっちまったけどね。(二十歳~)

みんな元気かな・・・・・



終わりってあるんだね。
ちょっとしんみり。

でも、マジかよ、ウソだろ。

ハマのジョージさん、
サヨナラ。

2 件のコメント:

inter90 さんのコメント...

こんばんは。
酒好きだとは知っていましたけど
こんな早く逝ってしまうとは、、、
寂しい~GSメンバーは早く逝っちゃい
ますね。柳さんのいたゴールデンカップスの
デイブ平尾さんももういない。

柳さんの奥さん、浅野真弓さんのファン
でした。。。

合掌。

なごり雪 さんのコメント...

inter90さま

こんばんわ。

思春期超初期の私の目には、
GSは皆かっこよかったですよ。
とくに横浜からのゴールデンカップスは別格でした。

デイブ平尾さん、
この方も酒好きだったらしいですね。
他でも鈴木ヒロミツさん、アイ高野さん、
皆いなくなっちゃった。

憧れの梁山泊の住人たちも、
永遠ではないんですね。

さみしいねぇ。