2011年10月4日火曜日

I am 52 years old

おかげさまで頭髪は真っ黒ツヤツヤ、(腹毛も)
密度もタップリなんだ。(フサフサ)
目尻に笑いジワもありません。(プリプリ)
肉体もいたってスドウ元気です。(バッキンバッキン)

なのにねぇ、精神面だけは子供の頃のままなんだね。

本日で52歳とあいなりました。
どしたら年相応(人並み)になれるんヤロ。

と、なにげに周りを見渡せば、
周りはもっと未熟モンだらけで、(アハッ)安心こいた。

 

ハニー、これがアタシのテーマ曲だぜ。

4 件のコメント:

仙人 さんのコメント...

どうも霞ヶ関の仙人です。
先日はどうもありがとうございました。
小野さんのブログがおもしろくて笑っちゃいます。
ザーッとですが全部読んでしまいました。
私の知らない世界が続々と出てきて興味津々で読ませ頂いてます。
また豆腐と豆乳買いに行きます。

なごり雪 さんのコメント...

仙人さま  

こちらこそ、
ありがとう御座います。
いやいや「お恥ずかしい」ですよ。

ブログを読ませていただき、
仙人さまの姿勢と云うか、
その食材を慈しむ姿には頭が下がります。

また先日はお野菜までいただいちゃって・・・
感謝です。

いつでもドーゾ、待ってますよ。

inter90 さんのコメント...

遅ればせながら御生誕、おめでとう
ございます。わたしも52になったら
管理人さまの如くありたいものです。。。
最近、白いものは増える一方で密度は
薄くなり腹部廻りにもお肉ブリブリ。
でもやめられない夜の宴(縁)
今日も飲んでます。ジョニ黒ゴールドを(笑)

なごり雪 さんのコメント...

inter90さま

おひさしぶりで嬉しいです。(笑)
そしてありがとう御座います。

いやいや男は女と違います。
腹の肉もテカった脂も例えバーコードになっても、
セクシーなヤツはセクシーなんですぜ。
男の色気は歳とともに、です。
とくにinter90さまは。

オオッ、ジョニ黒ですね。
一日の終わりに呑みたい酒ですね。