2011年10月6日木曜日

Night Cruising

ナイトジャーナル系友人Sクンとナイトクルージング。

advocates cafe / Tokyo で一服。
久しぶりの新宿二丁目だけど、
ラッシュアワーほどの人々が、それも多人種で溢れきっていた。
照英風マッチョ、ダイナマイト関西風ビアン、黒人、白人、チャイニーズ・・・

こんなアタシが言うのもなんだけど、
 この先、日本はダイジョウブなんやろか?


そのまま老舗ゲイバーへ。

(ゲッ)

そこも超満席、それも皆二十歳そこそこの好青年たちで。
なにも男同士で ラブ しなくてもさ、
アンタたちなら女にモテモテのはずだぜ、って子たちばっか。

再度、こんなアタシが言うのもなんだけど、
 この先、日本はダイジョウブなんやろか?


   

そこへドラァグクイーンのネェさんが。
オオ
エスムラルダさんじゃん。
ホラー女装のパイオニア、実はすっげぇ高学歴。

でも、かなり怖い造作(メイク)だぞ。
 
再々度、こんなアタシが言うのもなんだけど、
 この先、日本はダイジョウブなんやろか?

0 件のコメント: