2011年10月26日水曜日

X-rays

足指が1週間経ってもやっぱり痛い。
それに、ムチムチもっこり腫れている。

整形外科に行ってみた。
順番来るなり レントゲン。

「コレじゃー痛かったでしょー」と先生。

やっぱり骨折でして、
見事にポッキリ折れていた。

添え木を当てられ、包帯をグルグル巻に。

甲高幅広でブっとい(28㎝)アタシの足(あんよ)でも、
レントゲン写真では始祖鳥の化石みたいでした。(べりぃ~キュート)


            (イメージ)

3 件のコメント:

mac さんのコメント...

ちょっとイメージが可笑しかないですか?(笑)
お大事になさってくださいませ!
そういえば小田原に行かれたようで!
海の青さを見ると里心がついてしまいます。情けない!

なごり雪 さんのコメント...

macさま

嬉しいデス。
お元気でしたか?
他のブログでは、
よ~くお目にかかってはいたのですが・・・

新しい住処もなれた頃でしょうね。

貴方さまがわが町を去ったことにより、
当店の売り上げが3割減で御座います。

早く戻ってきてくださいよ。

なごり雪 さんのコメント...

匿名さま

こんにちは。

カミさんと協議のすえ、
もしかしてMくんですか?
ご自宅はM乳業の販売店をされていた?

お久しぶりで御座います。
卒業以来会うことも無く、
そうですかぁ、37年の月日が流れたのですね。
今でもキミのご自宅があった場所を通ると、
メロン味のヨーグルトを思い出します。(笑)

メールですが、
キチっと後でカミさんにやらせます。

どーぞどーぞ、
いつでもお寄りください。
同じ時代(時間)を生きている同級生だもん。
(鬼籍に入っちゃったヤツもいるけどね)
生き延びてるアタシらで乾杯しよーよ。

コメント、本当にありがとう御座いました。

待ってます。(会いたいし)