2011年10月17日月曜日

Mont Blanc



ある夏の日のこと、
自由が丘のティールーム(老舗洋菓子店)にてコレを食べてたオレ。

隣席から聞こえてくるハスキーボイスに振り返ったら、
そこには年の頃なら60代、
シルバーフォックス(白髪)のミディアムショート、
かっこよく日焼けした女性が座ってた。
ファッションもシンプルで洗練されてる。

もしかして往年の女優さんでは?
間違いない、絶対にあの人だ。(88㌫の確証)

ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・

  

かなり素敵、昔よりずっとナイスでしたぜ。

3 件のコメント:

跡継ぎ さんのコメント...

小野様

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
私は元気です。

突然ですが、今夜から気仙沼に行って来ます。

なごり雪 さんのコメント...

跡継ぎさま

先日はありがとう御座いました。

ご無沙汰しております。
お顔を見ぬまま晩秋になってしまいましたね。
まぁ便りの無いのはお忙しい証拠と思いますので、
しっかり稼いてもらいましょう、ってな感じです。

遊びたいね。

たっこ さんのコメント...

小野君

先日はありがとうございました。

たまには、連絡くださいね。

来年は、懐かしい顔に会えるかな。