2015年11月10日火曜日

TONIKUMU

先週の土曜日のこと。

それこそ十代・二十代の頃は、
「パンツを脱ぐのは何時も女の方からだぜ」と豪語していたヤツと呑んだ。
身長180超えの甘ーいマスクで、
当時、本当にモテまくってたのも事実だけど。

今、彼も五十代に突入して、
「あの頃と違い、アッチはすーっかり衰えてしまいましたよ」とぼやくことしきり。

今、彼は二度目の家庭と二度目の子育てで忙しい。

はずなのに、

相変わらずのエッチ系通いにも勤しんでいたりして。(・・・・・)

「骨になるまで」は女だけじゃなかったのね。



勝手におつかれさま。





4 件のコメント:

なごり雪 さんのコメント...

kobumaruさま

「そーです、ボクんちのです」
なんてウソ言っちゃったりして。(ヘヘヘ)


ザンネンですが、卸はやってませんので。
こんな感じで細々やってます。

ご贔屓のほど。

なごり雪 さんのコメント...

kobumaruさま

非公開にしておきましたが良かったのかな。(笑)

飯能にお住まいですか?

川越の観光化された旧い街とは違い、
自然と普通に「古き良き」が残ってるいい街ですよね。

子供の頃(半世紀前)は飯能河原や名栗川に遊び、
昨今は「四里餅」を求めに訪ねてます。

もしご来店の時は声を掛けてくださいね。

こぶまる さんのコメント...

なごり雪さま

ご無沙汰しております。
コメントがイマイチ上手く入力出来ない…
えぇ、私が不器用なだけなんですがね。

四里餅お好きなんですね。
飯能在住の私には当たり前の和菓子なんですが
結構ファンが多いのには驚きます(^.^)

和菓子がお好きなら
召し上がって頂きたいものがありますので
其方に伺う際に持参致しますね。

ぐっと冷え込みも厳しく冬到来ですね。
ご自愛くださいませ。

なごり雪 さんのコメント...

こぶまるさま

ありがとうございます。
四里餅ファンは多いですよ。
ボクも買いに行く時間があれば、
お出かけの手土産は四里餅と決めております。

喜ばれますモン。

ボク自身、子供の頃は大福は苦手で、なのに四里餅は好物だった不思議。


山の木々も冬ざれてきましたね、今年もあと少しです。
楽しいクリスマスやお正月をお迎えください。