2015年11月28日土曜日

YOSAKOI

挨拶された近所の小姐に、
「デートかい?」と問いかけたら、
「んーん、よさこいの練習日なの」だって。

若いってうらやまし。

「オジさんもどうですか?」なんて振られてもねぇ、

ウレシいけどねぇ。(ヘヘヘ)


でもさ、膝痛が芳しくないし、
スタミナにも自信無ぇもんな。
それにフォーメーションダンスは覚えられないだろーし、

どーせ社交辞令だし、

やめとこっと。

ところでよさこい、なんとなくヤンキー臭を感じるのはボクだけ?

ボクなら、ショーパブ臭プンプンの「天空しなと屋 しん」かな。




まぁパタクレの戯言(たわごと)ですけどネ。


4 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

よさこいとパラパラは絶対無理だね
お互いに・・・

一匹狼、、、
キミは良い結果出す方で
自分は塵埃にまみれてデリート(笑)

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

いえいえ、キミにはたくさんのランナーの友や仕事の友がいるではないの。
走りのトキも、いつかのイタリアンの写真なども、交流の広さが分かりますよ。

写ってるナオンにブスの存在が無いのがスゴイ。



うにに さんのコメント...

なごり雪さま、お久しゅうございます。
あらま、今日から師走!!

>> ところでよさこい、なんとなくヤンキー臭を感じるのはボクだけ?

いえいえ、私も1票です。
朝霞市はやたら「YOSAKOI」にチカラを
いれているのですが、どーも「夜鎖虎威」
チックに見えるんですよね~

エイサーをやっているダーリンも、
「YOSAKOI」と一緒にされるのはイヤ
だそうです(^^)

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

やっぱ!
ですよね。(笑)

いつもうににさまのページを開くのだけど、
最近はなかなか更新されませんね。
それも元気な証拠と思ってはいますが・・・

ニャンコも元気そーだし、
更新されなくても、毎日おじゃまします。(ヘヘヘ)