2015年11月4日水曜日

Yesterday I was left in charge of the house all day.

店の庇(ひさし)の修理の為、大工さんに来てもらった。
雨水が入り込み、天井板がすっかりフケてしまったからね。
それに車も修理に出さねば乗れないし、

だから、家でひっそり留守番な祭日です。

ホワイトホースをやりながら、
NHKの小林一三翁のドラマを観ながら、

久しぶりに床にワックスがけをする。


たぶん90年代初頭ごろのやつで、
ちょっとヒネ香有りのホワイトホースなのだ。
昨今のマイルド志向の40°とは違う、アルコール度数は43°だもん。
現行品よりずっと奥行もありますよ。

時の流れはいいもんですね。

オークションなら千円前後で買えまする。




クドカン映画をちっとも理解できなかったボクですから、
必然的に阿部サダヲに好感など抱けなかった。

なのに、

たった今、上記のドラマでメッさ惚れてしまいました。




抱かれたいぐらい・・・(プッ)

0 件のコメント: