2019年12月11日水曜日

Before dawn

子供の頃からヨダレを垂らして寝相も悪いボクだったけど、
最近は乱れ寝も穏やかになったよーな。
歳のせいかな。
トイレは近くなったけど、、、

ありゃりゃ、、、

仕事まで時間的に余裕があるので珈琲はKona、
Cacaotier Gokan は昨夜のモルトのつまみで用意したモノ。
この時間はボクの一日の始まりですから、意外にきちんとした作法があります。
始まりの珈琲はマグでは飲まない、
丁寧にC&Sに淹れます。



以前に増して体内時計がどんどん前倒しになってる。
AM2:00には目が覚めてしまう毎日で、
その代わりに夕飯後には寝落ちしてしまうのね。
酒をグラスに注いただけで終わる一日、なんだか切ないぞ。

一般人はまだまだ夜の続きですが、
ボクは仕事してきまーす。

0 件のコメント: