2021年3月16日火曜日

Global Babe

体重が102㎏まで増えまして、さすがに体調の悪さを感じてお医者様に。数値の悪さを指摘され、ここのところ玄米と野菜中心な食生活になりました。約一ヵ月を過ぎて、処方された薬や食生活のおかげか、とても体調が良い感じでございます。少し痩せたし。食事ストレスが少なかったことはありがたく、玄米がことのほか美味しかったことは一番の発見でしたね。ただし、よく噛みませんと胃痛になりますが。

そのお医者様にご紹介状をいただき、大病院での検査に行ってまいりました。やはりもろもろ肥満からくるヤバイ症状もありましたので、指針を得たこともありがたいです。順番待ちの長椅子から見えた(コロナ禍で)休む間もなく働く医療関係者の方々に、生活習慣病で検査する自分のなんと恥ずかしいことか。

カッコ悪っ!



これと言った関連写真もありませんので、ボクのコレクの『カッコいい』をご紹介。
以前『First class』と『Fly girl』を書いたけど、今度は『Global babe』です。1960年代に一世を風靡したブラニフ航空、その客室乗務員にインスパイアされたムッシュZのドールなのね。 仏國のイラストレーター【Monsieur(ムッシュ) Z】、ずっと関係グッズを蒐集しとります。レトロ系航空マニアなもので。物心がつく前から、ナオンは『可愛い』より『カッコいい』がボクの憧れ。




0 件のコメント: