2021年3月19日金曜日

Good morning. How is everything?


昨晩は軽い夕餉の後に寝落ちしてしまい、ただ今入浴を。素っ裸でヘルスメーターに乗れば、嬉しいことにデジタルは93㎏と。無理してないし、じゅうぶん食べてのことだからね。ドンキで購入したハワイ産のぼでぃソープの匂いに包まれ、余裕ある仕事前のひとときです。茶葉はPRINCE OF WALESで。基本、檸檬は好みませんがフォト用に。

きのう豆助に「痩せたからか、耳の下の余分な皮膚がたるんできてるよ」とご指摘を。年齢的にこのまま皺(シワ)となるのかな。やだな、、、


あーあ、机上のグラスにアードベッグがなみなみ残ってる。ましてや昨夜はほとんど呑んでないし。もちょっとでセコムを解除して仕事だものなぁ、(飲むのは)止めとこ。
ダメですねぇ、ほぼ連日これだもんな。

そー言えば昨夜、アードベッグを口に含みながら次女に話し掛けたら、
「すごーく臭いからこっち向かないで」って言われた。

0 件のコメント: