2022年8月16日火曜日

Surréalisme

どこにも出かけない夏休みです。大掃除をしながら布団を干そうと思ったけど、中で羽毛が寄っちゃってきれいに干すことができません。たしかにTVショッピングで購入してから10年ぐらい経ってるもんね、こりゃ買い替えかなとニトリに走り、いちばんシンプルで高額(ニトリだからね)な品を購入。やっぱり新品は気持ち好いっス。


けっこう遅い時間にカミさんとTVを見ていたら、TVの横にある防犯カメラのモニターにビールを呑みながら歩いてくる中年男が映ったのね。その男が立ち止まり、玄関横の塀の上から無表情でこっちをジーッと見とるのよ。帽子をかぶったシュールなイラストのシャツを着た小太りなやつで、さすがに180cm92㎏のボクもゾっとして鳥肌が立ちました。

別の角度のカメラに切り替えたら、ただの立ちションおやじでございました。塀にオシッコをされながらもホっとした次第です。
翌朝、ビール缶(発泡酒)が置いてあったのにはイラっとしましたが。

0 件のコメント: