2007年10月6日土曜日

おいっ、お軽!

最近の映画のCMは、やたらと涙を流した後の女の子達が出演していません?
「感動しました~!」「泣いちゃいました~!」っていうのばっかり!
僕ちゃん想う!「いーね、チンケな映画で感動出来て!」(怒っちゃヤーヨ!)
この子たちが[ゆきゆきて、神軍]なんて観たら、どーんな感想述べるんだろう!
えっ・僕ですか?んー・・・・・しばらくの間、ドーンと暗い日々を送りました!
お金を払って暗い日々、恐るべし今村昌平(企画)大先生

        奥深い味
         ABERLOUR・GLENLIVET・12
  Light感覚も悪くはないけど、タマにはHeavyもいいもんよ!

0 件のコメント: