2007年10月1日月曜日

門前の小僧習わぬ経を読む

若い頃は、これで善かれと思っていた俺の生き方的戯言(たわごと)!
大人になれば分かるんよ!「当時の僕ちゃん、あー恥かしい!」って!
こんな幼少の頃から品行方正な僕ちゃんでも有りますよ。(それもタップリと!)
生意気盛りの知ってるつもり!自分じゃ気づかぬオケツの青さ!
そんな姿を思い出すたび、悲鳴を上げて両手も上げてその場をクルクル走りたい!
小僧・小娘の浅知恵や自尊心なんて、一発屁をこきゃ飛ばされちゃうんよ。
           それが浮世のキマリごと!
テレビで女優さんの舞台挨拶観てて大笑い!「ありゃー・見事な蒙古班!」
この娘さんに一生この映像が付いて回るんだなぁー!(あーらら!)

あれれぇー!僕のお尻も・・・・・なぜか未だにペルシアンブルーざんす!
      まだまだ傲慢かましてよかですか!

       ニッサン・1959
           ブっ飛ばすぜ!

0 件のコメント: