2007年10月13日土曜日

煩悩は愉し

今のまま子供に戻る事が出来たなら、貴方は何をやりますかねぇ?
まずは僕、あの頃買う事の出来なかった物を手に入れますねぇ!それは何かって?
当時ちょっと鼻につく、お金持ちの子供だけ持っていたHOゲージ鉄道模型
遊びに行っても自分だけ遊んでて、触らせてもくれなかった怨念のオモチャ。(キー)
その時だけは、ジャイアンとスネオの立場が逆転した気分!呪怨やるでー!
たかがオモチャのことなのに、子供ながら初めて知った屈辱感と世の無常!
今なら銀座・天賞堂で買ったるわい!(執念深い性格なもんで、お恥かし・僕!)
似たような物なら、趣味週間切手の月に雁手鞠かなぁ!(あの頃切手収集が流行)
違った意味で買えなかったのが、唯一の心残りチビッコ猛語録ざんす。
カバゴン先生こと阿部進先生監修の、子供向け性教育本なんですねぇー!
          (と言うか、子供向けエロネタ本!)
そろそろ色気づく歳頃!なんだか意味も判らずに、子供ながらにも興味津々でしたね。
誰が買いに行くか散々揉めたけど、恥かしさでヤッパリ中止となりました。(可愛い)
大人になった今なら買って買えないことは無いけど、買う意味も無くなっちゃった!

        特級James Martin`s 20・高島屋特選
        JAMES MARTIN`S 20
        (アールデコ風オールドボトル)
歳と共に興味の対象は変わってゆくけど、我が儘な好奇心は今も昔も同じざんす!

0 件のコメント: