2007年10月12日金曜日

捨て場の徳利

♪やられちゃったのよん・ララランラン・やられちゃったのよおーん・ララランラン♪
(浜口庫之介略して、ハマクラ!その代表曲・愛して愛して愛しちゃったのよ・風に!)
写真を見た時、ちょこっと心にモヤモヤなんか怪しいぞー!とは思っていました。
以前ブログ上で「僕ちゃん結構目利き!」(骨董)なんてブッコキました!・・・がっ!
♪やられちゃったのよん・ララランラン♪(しつこいっつーの!)
ヤフオクで見事にニセもん掴まされた!馬鹿・ばか・バカ・BAKA・僕が馬鹿!
人気のある花唐草文
それもこれまた人気の鶴首徳利なんかに手出しするもんだから、
届いたお品は絵柄は転写プリント!ペカペカ・テラテラ光っちゃっている!(ぎゃー)
けど姿はほんの少しヒシャゲてて、今には無い下手なお仕上がりざんす。(当時風)
あーあ!なにを今さら引っかかっちゃうなんて、
売ったお方を恨むより買った私がアホですねん!

       ペカペカ・テラテラ
         花唐草文徳利(現代)
 捨て場の徳利(とっくり)、口だけ割れずに残ってる!
子供の頃からお口の達者な僕に、親父がよく言っていた格言!

0 件のコメント: