2007年10月26日金曜日

泣くな亀

「もーいいじゃん。やめておやんなさいよ!」
おいおい・君たちってそんなにエライの?TVメディアさま!(腹が立つわぁ!)
ある程度の常識人から見れば、あの父ちゃんには凄く違和感あったじゃん!
         (映像で流すべき人だったでしょうか?)
それを先日まで散々持ち上げていたくせに!(TBSだけじゃない!)
勘違いさせたのは、本人も悪いけどマスコミの罪業が一番大きいっすよ!
後ろ盾を失ったら、口の利き方まで掌返し!見ていて不愉快極まりねぇーざんす。
どー見ても吊るし上げですよ!(や・り・す・ぎ!)
超大手芸能プロダクションのゴシップには目を瞑り、無言を貫き通すその姿勢!
         (取り上げたのは週間文春だけじゃん!)
そんなキャスターやコメンテーターの言うことなんて、茶番もいいとこ!
第一こんな事、こんなに時間を割くことじゃないのでは?
TVメディアに携わる人って、叩いても埃が出ない聖人ざんすかねぇ?
僕なんか埃どころか脂までタップリ出てくるぜ!(黄色いのがドロリン・チョ!)

       今一番のお気に入り!
        CRAGGANMORE・12
叩かれて強くなる!生きてりゃー大なり小なり叩かれる。
それもけっこう気持ちエーよ!えっ・俺ってヤバイかも?
いいことあっても、嫌なことがあってもお酒で乾杯!明日頑張ろうぜ!

0 件のコメント: