2007年10月7日日曜日

Santa・Maria・Novella

お昼ご飯を食べた銀座の老舗、お運びさん適度にガサツで感じよし!(良い意味で!)
仕事は確実・的確!大人のご挨拶的冗談、それも的確にキャッチボール!
                     (もちろん上品に!)
        ご馳走様でした。

お昼ご飯を一緒した友人が、
「面白いオーデコロンがありますよ!」って情報を呉れました。
車の香りのする香水だと彼は言う!僕「なんじゃソレ!イメージ湧かねぇーなぁ!」
銀座の裏路地に在るサンタ・マリア・ノヴェッラへ!
さっそく香りのテイスティング!僕ちゃん思わず口を衝いて出た感想、
    「あら・ホンマ!排気ガスの匂い!」
店員さん、いそいで訂正してくれました!
    「いいえ、タイヤの擦れる香りですのよ!」
似たり寄ったり、どっちでもいいじゃん!
イメージは、Mille Migliaだそうです。(なるほどねぇ!)
          ナイスミドルの為の香りです。

          徳大寺有恒様・お身体を大切に
          商品名はNOSTALGIAです。

0 件のコメント: