2007年10月22日月曜日

らしさ

「見て呉れなんてどーでもいいよ、男は中身だよ!」なんて確かに正しいです。ハイ!
でも見て呉れも良ければ、もっと楽しく幸せなことでしょ!違いますかぁー?フフッ!
そりゃー・ルックスに関しちゃ、誰でもって訳にはいかないけんどよ!
身なりはセンス次第でいくらでも、色んな意味での高感度アップが出来るざんすよ。
私の知人で、何処へ行くのも蝶ネクタイで決めている男がいます。
それが彼独自のカラーとなって、とても印象的なんですねぇ!
朴訥とした彼だからこそ、嫌味のない自己表現となっている。(ちょい・羨ましい!)
       センスは知性で御座います。

僕ちゃんも35年ぶりにベルボトムを手に入れました。
それがナイスに足が長~く見えるんよ!グレンチェックの上着をはおり、
花川戸あたりで売っているようなベビートゥの黒革のビジネスシューズで決める。
        (実はもうあるんよ!んー・そのダサさがエグ素敵!)
それにピッタリのバッグも、やっと見つけてお買い上げ!(いーね!)

       小物にセンスの良さがでる!
       エアーバッグ(PANAM)の当時物
結構友人達は「いーじゃん・それ!」なんて褒めてくれます。(でしょー!)
でも必ずあとに「俺は要らないけどね!」って付けるんだよね。(なんでぇー?)

0 件のコメント: