2009年1月9日金曜日

アリャ

先日のブログで書いたけど、
お鮨屋さんのタケシ君と会うのは数年ぶりでして、
その時のオジの顔を見た第一声が、
「小野さん、大分お痩せになりましたね」でした。(ヤッタ~)

ただ初詣の時の小倉さんは、「別に変わってないなぁ」だった。
(あの~小倉さん、煽てられて伸びるタイプなんですが私)

まぁ実際数字の方は、8~10㎏は減量したワケでして、
リアルにベルトの穴の移動状況で、
オジ自身はほんと嬉しいコトで御座いました。

てな塩梅で、年二回のアンダーウエア大量買いのこの季節、
今回はローライズでキメてみた。(もちCalvin Klein じゃ)

今回から『ネットでお買い物』に変更です。
だって、デパートよりパンツ一枚で500円も違うんだもーん。
昔はデパートじゃなきゃ売ってなかったモンが、
今やネットやお取り寄せで、いくらでも安く手に入るからなぁ!
   (種類も多いしね)

    本日届いた。

          パンチー

気分は桜庭和志だよ!(ウホッ)
当家には、己(現実&事実&真実)を映し出す鏡が無いもんでネ!
(分かっているとは思いますが、写真はパッケージのです)

ただサイズに気をつけないといけません。
ネットだと、まず日本製(ライセンス)じゃないので、(アメリカンサイズ)
今日のオジみたいにデカパンが届いちゃうぜ!それも全部。(涙)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。

私も小野様に勧められカルバンの虜になりました。

心地の良いフィット感!実にぐぅ~です!

替えも今では4種類8枚のスットクがあります。
前三角ヒップはバンドの替えを合わせれば9枚です^^

ネットはお得ですよね~^^/

なごり雪 さんのコメント...

跡継ぎ様

ほーんと、楽チンだよね。

君に頂いたアレは、
微妙に恥ずかしくて・・・・・

サイズ間違えちゃって、
今回はフィットしましぇーん!
(モッタイナイので穿くけど)

ネットは便利だねぇ~!

ところで、元気なの?
お顔見せなよ。

匿名 さんのコメント...

こんなに痩せてしまって(悲)…
写真のお兄さんは小野さんじゃなかったの?
あぁびっくりした。

大きなサイズが届いたそうですが、
体調も良さそうなので、また食べればすぐに
ピッタリサイズに成りますのでご安心。

100kgオノさんも貫禄あって良かったのになぁ

なごり雪 さんのコメント...

真南風の新井様

確かに肉感的でセクシーですけんど、
やっぱり合う洋服が無いのですがな。

修行僧のように鍛え抜かれた新井様は、
私の憧れですわ!

まぁ見てて、絶対-20kは達成するからね。
(うふふ)