2009年1月17日土曜日

Pride

日頃からの人間関係において、
聞き捨てならぬ言葉にも、我慢をできるようになったオジ!

と思ったら、

そのむこうみずなお方が、わざわざオジの我慢の扉を開けてくれた。
一年間鬱積していた怒りが堰を切り、先々週久々に烈火のごとく、
ドッカーンと怒髪が天を衝いてしもーた。(大爆発)

   (あースッキリ!!!)

アリャアリャ、やっぱり『三つ子の魂百までも』ですな。(なにをいまさら)

感情をあまり表に現さず、
品性と知性を兼ね備えたジェントルマンになりたくて、
今週はこんなシングルモルトを御開栓(ゴカイセーン)した。
なにしろジョニーウォーカーの原酒ですからね。

硬派なモルトと優しい気持ちにさせてくれる音楽、BGM
そんなこんなで静かな土曜日の夜です。
   
   モートラック

モートラック1989ー15年・ニューケルティックシリーズ(キングスバリー社)
  (オロロソ樽56.7% 700ml)
ジョニーウォーカーの原酒で、
「ダフタウンで1・2を争う古典的美酒」と謳われているモートラック。
オロロソ樽(シェリー)で熟成されており、色はやや濃い目の琥珀色。
ボディは豊かで、良質のシェリー樽らしい品の良い甘さが感じられる。
やさしいピート香とかすかに感じられるスモーキーなフレーバーは上品。

ですと!(説明書丸写し)

0 件のコメント: