2009年1月25日日曜日

満喫

     宝塚.月組

本日はカミさんと、日比谷で宝塚歌劇団・月組を観た。(久々)
芝居が和物だったので、あまり期待もせずに出かけてみたら、
それがスッゲー面白く、オジにしては珍しく眠る間もありませんでした。

浅草の知人Sさんに手配していただいたチケットは、
二列目でカブリつき、
さすがのオジもロケット(ラインダンス)は、
あまりにも近すぎて凝視できませんでしたわん!(見たかったけど)

正統派美形の瀬奈じゅんと、相変わらずの芸達者な城咲あい、
軸のブレがまったく無い、パンチのあるダンスがいい霧矢大夢、などなど・・・
あの料金で、あのサービス精神には驚きます。(ブラボー)
 (みんな、なんで観ないのかなぁ?)

その後カミさんは帰宅して、友人のk君とその後輩Sくんと合流、
東銀座の『ととや』さんで、お鮨の夜でした。(口福)

     トロ

2 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

こんにちわ!

K君に会いました。
『美味しくて楽しくて幸せなお鮨だった。』と自慢していました。
そこで終わりにすれば良いものの終電がなくなるまで飲んで暴れたみたいで、
それで、かぜをひき次の日は一日寝ていたそうです。バカですね!
田舎物が代わりに、
『ありがとうございました。』

なごり雪 さんのコメント...

田舎者様

そーですか!
K君がそんな風に言ってくれましたか!
  (嘘つきは泥棒の始まり)

百薬の長は人それぞれ、
ただ、
心配しながら、
貴方の帰りを待っている人がいるコトも・・・
お忘れなくネ!

こちらこそありがとう御座いました。