2009年1月15日木曜日

心の闇

ここ偶然に、「お久しぶり」の知人と再会した。(60代前半と後半)

2人とも飲食関係ですので、白衣の姿しか知りませんでした。
その私服のセンスはとても趣味のよいもので、
ちょっと見違えてしまいましたね。
まったく派手さの無いシックな装い、
でもその上質さは、オジにも分かるぐらいでしたもん。

どちらも東京出身、新富町(中央区)と台東区です。
「東京生まれは、やっぱり違う!」って、
昔から時々感じるコトがありましたけど、
2人を見てやっぱり何かが違ってた。

田舎モンのオジは、自己顕示欲と自意識過剰がチョト多め、
ついつい服選びでもやり過ぎちゃう。(これってCOMPLEXでしょうか?)
まぁブログを見りゃ、その人格はバレるよなぁ~!

     kodak BROWNIE

またまたメッケたトイカメラ、コダックの『BROWNIE』です。
   (1950年代のデッドストック)
そのスタイリングが、なんとも云えずオシャレでしょ?(と思うのは私だけ?)

0 件のコメント: