2011年4月2日土曜日

Curly Hair


天然パーマがコンプレックスで、
風になびくストレートヘアーが憧れだったんだ。

ここ数年、技術の進歩で実現したが・・・

でもねぇ、
縮毛矯正のサラサラヘアーは、
ちょ~っと不自然なんだよね。
接客中、視線で分かるお客さまの腹の内。

(アッ、こいつ乗せやがった)

んで、イメチェン!
中野 裕太クンのイメージで、
最新パーマネネント(デジタル)をあてた。(くるくるくるーん)

(フフフ)いい感じ。
(アッハッハッハ)空気をはらんでフワフワに。

あれ・・・、
楳図 かずお、っぽいかも・・・

4 件のコメント:

笑です! さんのコメント...

先輩!サウスデイ!に見に行きまっす!
今、帰宅したので3時に出れそうにないし、
帰りもおそらくPで仮眠しなくてはならないので。
FBさんへは行けないっす!
“っす”連発で今風に決めてみました!!

なごり雪 さんのコメント...

笑です!さま

毎度ありがとうございます。
おまちしております。

大聖寺町ですね。
お気をつけて行ってらっしゃい。っす。



       小野ちゃん

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、中野裕太チックなカーリー
ヘアになったのですか?!
今、脳内でがっつり妄想しましたヨ…
サロペット愛用のなごり雪さまですから、
確かにTシャツは紅白シマシマNGですね。
(スミマセン)
うにには直毛サラサラ・ツヤツヤヘアーで
41年やってきました。パーマ、一度もした
ことないんです。いつかしてみたいけど…
いつしよ~う。
近々伺いますので、巻き巻きなごり雪さま
にお会いできるのを楽しみにしてます!!

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

頭の中に描いたイメージと、
鏡の中の現実、ヨヨヨ~と泣き崩れました。

クルクルも、
パーじゃなければそれもよし。
イメチェンも楽しいですよ。

ぜひぜひ、
就職後はパンチにでも。(クククッ)

お待ちしてます。