2012年2月14日火曜日

Biscotti



来る日も来る日も、
彼はビスコッティを焼き続けてきました。

そして毎日毎日食べ続け、
あるときは山の頂上で、
またあるときは流木の焚火に焼かれながら。(笑)

そんな彼が、ビスコッティとコーヒーとアートの店を開きます。(2/22 オープン)

  『大橋屋』

〒176-0005 東京都練馬区旭丘1-1-1
 TEL/FAX 03-3950-2866
営業日 水 木 金 PM0:00~PM8:00

大橋仙行くん、東京芸大出身の油彩アーティストです。
ビスコッティも本人も、かなりアートしています。

5 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

ありゃ、私の実家の近く!
もっと言えば、結婚生活を営んでいた時の家の傍!
買いに行こう~っと^^

仙人 さんのコメント...

ビックリしました。
本当に感激です。
そして、恥かしすぎます。
ご紹介ありがとうございました。

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

エッ!そーなんですか。
彦ちゃんは練馬原人だったのですね。(笑)



ビスコッティを焼き続けてる仙人くんですが、
この人が好いんだよ。
ぜひ行ってみてください。

なごり雪 さんのコメント...

【追加】

彦十さん

なべ家さん、宜しくね。

なごり雪 さんのコメント...

仙人さま

準備でで忙しいでしょうが、
心配すること無いよ、

開店するともっと忙しくなるから。(笑)

貴方らしいビスコッティとコーヒー、
そして貴方のアート、
楽しみにしております。