2012年2月29日水曜日

Happy hour

なんじゃいこの雪は。
ジェラードスノーでお客さんが来ないやん。
ハッピーアワーでもやらないとマズいかね。
まぁいいや、ジタバタしたって始まんないもんね。

  

ところで、こんなモンをヤフオクでゲッチュ。
1960年代の野菜や花きの種なんだ。(全12種)
商品説明では60年代となってたけど、
アタシ的には昭和30年ぐらい? と思います。(タブン)

発芽率は未知数ですが、
種は友人カトゥーンくん(農業)に育ててもらい、
約55年の眠りから、こやつ等を蘇らせようと考えております。

そして一番の購入動機、
袋の絵柄と紙質がエエ雰囲気を醸し出しているからでして、
額装してBAR宗愚のインテリアに好いかと。

   

今年の夏はコレだね。

(フフフ)相変わらず、
ナイスな感性をお持ちなワタシでした。

<<CLALIS さま>>

4月の某日あたりから、
BAR 宗愚でアンダーグラウンド(モグリ)します。

それとなく、このブログで匂わせますので。(フフフ)

3 件のコメント:

スマイルです! さんのコメント...

おはようございます。

昨日は、ダメ後輩の急なお願いに、
お忙しいところ、快く御力添えいただき、
ありがとうございました。

友人も僕も、とても心地よい、ひとときを、過ごすことができました。

僕も、そのアメリカ人の友人も茅場町時代に…
行ったことがある!ということを、
早乙女さんのご指摘により、思い出しました。

奇遇なり…只の美味しいもの好き?
どちらでしょうか?

スマイルです! さんのコメント...

追伸です;

ムムム?

Speak Easy ってやつですね…
Very 惹かれますデス、ハイ。

なごり雪 さんのコメント...

スマイルです!さま

喜んでいただいて良かったです。
あの福住と云う場所で、
満席と聞いて安心しました。
震災直後の落ち込みは酷かったですもん。

東京から始まった不景気も、
東京から回復してくれれば、
川越もそのうち好景気になるかしらね。

ハイ、モグリで秘密空間をオープンしようかと。