2014年6月6日金曜日

Boo

さっそく二週間の断食生活に入りましたよん。

と言っても野菜と豆乳はそれなりに摂取してますけどね。
こーゆーとき、「ああ、ボク豆腐屋で好かった」なのです。

まーね、どこまで体質改善できるか !
50代半ばで『Tarzan (ターザン)』 的肉体になれるかなれないか、
半年後には、皇居ランでグルグル周回してたりして。
まずは80㌔台前半が目標でっす。

(ククク)

腸内にて、野菜の繊維たちが異常発酵して困りまする。



I'm sorry I farted.

4 件のコメント:

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

なごり雪様
2週間の断食をするんだとか。すごいね。

たぶんダメだろうけど、がんばってね。

80キロ台の前半をめざすんだってね。
えらいな。

たぶんムリだろうけど、がんばるしかないね。

ボクは賢いから健康診断を受けません。
だからいつだって健康そのもの。
それに『不良長寿のすすめ』なんて本を
熟読玩味してます。もう鉄壁の守りです。

急に痩せると、小錦みたいに腹の皮が
垂れ下がります。ボクはいま、80キロ台
から70キロ台に突入し、その悩みに悩んで
います。

で、毎日腹筋と背筋を励行。
プールではガンガン泳ぎます。

100キロ超の貴兄が80キロ台をめざすなんて
無謀です。クマのプーさんみたいに可愛い
お腹なのに、へこましたら価値がない。

長生きしたいなんて、愚かな考えは捨てなさい。米国で評判のスレンダーマンみたいな
なごり雪さんはちょっと不気味です。

ああ、それにしても断食とは。
ついでに千日回峰もやる?

ねずみおやじ さんのコメント...

ダイエット!?
あははははははっ~~~~~

断食!?
あははははははっ~~~~~

ついでにマラソンでも始める!?
あははははははっ~~~~~


m(__)m

なごり雪 さんのコメント...

ROU.SHIMANAKAさま

一週間が過ぎ、
アゴのラインもすっきりと。

なワケもなく、
ただただ我慢の日々でございます。
野菜とマンナン系と豆乳で生きてます。

子供の頃はガリガリで、
中年にさしかかる頃からプヨプヨに激変し、
お医者さんには、
「アンタは病気をナメてる」とおこられて、
やっと真実に目覚めました。

ずーっと忘れていた空腹感に再会できましたよ。

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

笑わば笑え、
美しくなって見返してやるわ。

でも走って痩せる前に、
体重を落とさなければ・・・・・

ヒザを痛めまする。