2021年5月20日木曜日

My Body

コロナ禍で極端に外出が減り、仕事着もしくは普段着で過ごす時間が多くてねぇ、かなり無頓着化しとります。行きつけのショップも廃業したので、ここのところ洋服を買いに行くことも無くなり、一張羅を着ないからクリーニング屋さん利用も最低量だもの。

しかしそうも言っていられない。さすがに今年の夏服を購入しないといけませんのでネットで注文をすることに。試しにマッキントッシュ ロンドンで、パンツとリネンのシャツを取り寄せてみました。

ここの作りはタイニーなんだね。よくサイズ確認はしたのだけれど、LLでもパツパツ気味。シャツはどーにかこーにか、パンツはストレッチ素材が幸いしたのと、少し痩せたから着れないこともないので返品は無しと。めんどくさいしね。(W93で注文したはずなんだけど、届いた品はなぜかW90)やっぱり試着をしない買い物は、なかなかボディ(身体)にしっくりきませんねぇ。

たまーに街でストレッチデニムを穿いたオヤッサンを見かけるけど、やっぱ男のスキニーパンツはいただけないよなぁ。


元々あったけれど、一年前のギックリ腰からいちだんと腰痛持ちになり、つねに硬直状態みたいな違和感があるのね。バンテリンのコルセットでどーにかこーにか過ごしております。コロナ禍によりかかりつけの鍼灸の先生は長期休業中だし、腰や背中に大リーグボール養成ギブスをつけてる硬直感覚はいつまで続くやら。


0 件のコメント: