2012年4月21日土曜日

セーマン

石垣島からパイナツプルをお取り寄せしました。
どーゆーワケだか、舌は痛くなるし(ヒィ~)、ちっとも甘くない。

セレクト失敗。(口のまわりがカユイわ)

昨晩、郊外型イタリアンでピザ食い放題なんぞに行ってしまったら、
どーしょーもない店だった。(頭から湯気)
こんなんイタリアンなんかじゃねーよ。(顔から火炎)

未来(ボクの)を託した復興宝くじ、(前後賞とで6億円のヤツ)
カスリもしませんでした。

最近、夢もチボーもありません。

そんな状況を打破しなきゃ ! っと、
新たな神を招来しました。

   

ヤフオクで3,000円

尾道から。

2 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます

いやー実に“ほっと”します

全てが

なごり雪さんらしくて

神と仏を信じる百姓でした

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

ドーモ。

八百万の神たち、
どんなモノにもマニトウが。

七福神になれなかった福助神、
だから好いによ、ワタシらしくて。

よかったら、お手手の皺と皺を合わせてね。