2012年4月5日木曜日

Investment



取引先の専務さん、
インプラント治療で歯が綺麗に規則正しく並んでる。
そのうえ眩しいぐらいに真っ白に。(ピカッ)
芸能人っつーか、新庄みたい。
なんやら高級車1台分らしい。

(Wow)

アタシの近しい間柄のKちゃんは、
「テっちゃん、オレの頭上にはBMW5台は乗ってるよ」

(Aah)

エライねぇ、皆自分に投資しているんだね。

オレも50を過ぎたし、
整形でもしてみっか。
二重、鼻筋、ニキビ痕、眉毛植毛、脂肪吸引、豊胸(?)・・・

(Phooey)

4 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

田舎者も飲みました

フェラーリ

いや

軽トラを万台

また

嘘付いちゃいました

さようなら!

のりゆき

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま  

あらあらオイタはいけません。

ウソをついたら舌を抜かれますよ。

ランボルギーニレベルでしょ、あんた。

    ラブリーな豆腐屋より

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、ようやく桜が満開ですね。

自分の見た目に投資ですかぁ…
クルマ何台分だなんて、みなさんスゴイな。
私は歯の矯正で少し悩んだ時期があります。
でも、結局やめました。
今は脱毛を少々、あとは豊胸。(!!!)
(ウソウソ、自前です)
とりあえず投資は控えます。なーんてね!

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

人それぞれにコンプレックスですもんね。
それに対してどう対処するか!
ワタシは見なかったコトにしておきます。(笑)

宝くじが当たったら考えまーす。

ダーリン禁煙なんですかぁ?