2013年3月26日火曜日

Ageing

50代はオモシロい。
けど、
なかなかキビしい現実も突きつけられてしまうんだ。
まぁ個人差はあるけどね。

加齢によるところの劣化ですよ、身体のさ。

ボクの場合は膝痛がねぇ、、、
【ロコフィット】を服用すればいくぶん良くなるけどさ、、、

でもなぁ、
二年前は男の更年期と騒いて【マカ】呑んでたし、、、

三年前は【ナイシトール】だったし。。。

まーね、近い年齢の友人たちを観察すれば、
(ヒヒヒ)もっと壊れちゃってるし。。。(オイニぃってるし)

























どうせ呑んじゃうのだから どうだってよいのだけど、
「買うなら箱付き」ってことで、
お買い上げはこの70年代【ホワイト ヘザー】なのだ。
キーモルトがスペイサイドの【アベラワー】故、
静かにゆっくり、そして恵み深く(心に)沁みるスコッチなんだぞ。

このボトルで一週間は愉しめる。

0 件のコメント: