2013年3月11日月曜日

Burst

路上の占い師に運勢をみてもらった。(西銀座)

(あっ、こいつ、、、、、)

すぐに分かった。
たぶん手相学も人相学も勉強してない。。。
ケッ 、、、当たり障りのない言葉はつまんない。

「問答しようぜ」

外れてもいい、
なにかボクがエキサイティングする過去や未来を当ててほしい、と。

しばらく見つめあった二人。(ウフッ)

「旦那さんは、若い頃はヤンチャでしたね」



三千円支払ってバイバイ。(ダメだコリャ)


















新宿伊勢丹では【SOLD OUT 】だった。
そんで、銀座資生堂で入手いたしました、コレ。

SERGE LUTENS(セルジュ ルタンス)の
TUBEREUSE CRIMINELLE(テュベルーズ クリミネル)なのです。

香りの基本(テーマ)は月下香(チュベローズ)らしいが、
ボク的にはクチナシ花に感じる.

甘フェロモンがもろにエロい。
若い女子なら触らん方が賢明な香りかな。

ユニセックスなのだが、この濃厚さはオヤジの方が面白い。
これ、元来の体臭と渾然一体させるのが好いかもよ。(ヘヘ)

ところでさ、クリープパイプの【社会の窓】は脳髄トロけたね。
グチャグチャしたいね、グチャグチャ。



どっかで終了させてね。(長くなるから)

0 件のコメント: