2013年3月12日火曜日

Clam


















以前も一緒に行ったメンバーに、
「ねぇさぁ、今年も千葉にハマグリを食いに行こうぜ」
と誘ったら、
「放射能がさぁ、、、」

あっさり断られてしまった、それも複数に。

唯一「行こ行こ、ハマグリ食べに、、、」と誘いに乗ってくれたのは、
誰よりも男前女子の彦十女史だけだった。

ホント男ってダメですねぇ、、、ビビリィで。

どこぞの国の農薬まみれ野菜より、
ずーっとハマグリの方が安全だと思うけど、

まっ、いいか、、、

(男のくせに、ティンコ付いてんの ? )



4 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

ウチの妹も行きたい!って言っておりました^^
なごり雪さん、よろしくね。

自分の体を信じたいよね、放射能も溜らないはずって。

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

ダイジョブ マイフレンド。

谷根千のこまどり姉妹ですから、
御一緒はとーぜんですよ。
豆助に運転させて呑も呑も。

九十九里町の【いさりび食堂】です。
よかったら食べログ見てね。

http://tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12005144/dtlphotolst/4/

ノアの方舟みたいな店ですから、
地震が来てもダイジョブ マイフレンド。

カチカチ山の泥舟って話も無きにしも非ず。。。
でもダイジョブ マイフレンド。

田舎者 さんのコメント...

皆さまへ

いつですか?
もし、よろしければ
百姓も
お願いしたいのですが
時が合うかな

エロ親父でした

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

一ヶ月後ぐらいを予定でーす。

パカっと殻を開いたハマグリに、
醤油をたらしてクツクツと。。。

焦げる醤油の香ばしさ、
ビール、クイクイですよん。

旨いぞー。。。