2013年3月21日木曜日

SEIJO ISHII

ここんとこ暑いです。
先日まで暖房だったのに、
もう冷房にチェンジしたりして、、、

またデブにはツラい季節がくる。















ここんとこコレばっか。
伊勢うどんです。
今月のどんチュウ(dancyu)に掲載される以前から、(プッ)
成城石井でまとめ買いしておりました。
このフワフワ感がやみつきに。
皆が「そんな病人食みたいな、、、」と言うけど、
ボクの持論、
「うどんにコシなど要らねぇーの」よ。
大阪、伊勢、博多がナイスです。あと宮崎も。

そー言えば駅中の成城石井のレジ横に、
かの辺銀食堂の【石垣島ラー油】が山積みになってた。
(まっ、マジぃ~)二度見しちゃいましたよ。
以前、知人から3本頂いたコトがあって、
自分でもお取り寄せを、と問い合わせたら、
届くのがかなりお先のコトだったので諦めたコトを思い出した。

一本がスゲぇ高価なんですね。(おったまげ)
その値段にあらためて感謝です。

「Sさんありがと」

0 件のコメント: