2021年9月10日金曜日

BODY


ここのところ右の肩痛で腕がまったく上がらず、ブログの更新も難儀な思いです。んで、初めての整形外科で肩に電気を流してきました。お医者さまは「四十肩ですね」と。ヘヘっ、60代なのにネ。
適度な運動をした方が良いらしいが、なかなか時間も無い。フィジカルエリートを目指してはみたいのだけど・・・・・んで、内側からボディメイクを。
とか言って託ける(かこつける)ボク。豆乳のパッケージをリニューアルしましたのでご紹介を。イラストレーターD氏により、ちょっとヌーディで美ボディ(になれますぜ)を前面に押し出してみました。

想像していたより好評で、今まで(豆乳には)手出しをしていただけなかったお客様にも、発見するなり「あら素敵!」と。中身はかなりのドロリッチですので、吸い出すだけでもそのエネルギー消費で小顔効果に期待が(あるような無いような)。

健康や美を追求する貴女、本当に素敵なのは貴女の方です。(なんてね)買ってぇ~、、、、、



3 件のコメント:

美土代オヤジ さんのコメント...

まんぼうに移行したらご飯にでも行きましょう。

なごり雪 さんのコメント...

美土代オヤジさま、いつでもOKです。それより京都行かない?

美土代オヤジ さんのコメント...

いいですね。日帰りですか? 泊りでもOKです。