2010年8月29日日曜日

お達者

その昔、家族旅行で泊まった宿に行ってきた。(両親&姉弟で)
あれから45年経ち、
30代前半だった両親も、あと少しで80歳、
娘も倅も50代となりました。(当時オジ幼稚園)
よくぞ皆、ガンバって生き抜いてくれました!って想いですな。

宿は当時とは経営者も代わっており、
懐かしい木造平屋の老舗旅館も建て替えられてた。

ただ、宿の前の大海原は当時のままだったんじゃね。
   (写真は部屋から)

   



あっという間の半世紀、
親父もすっかり爺さんですぜ。

旅先で一緒に酒を呑む。
親父が愛おしく思える。

オジ「親父、来て良かった?楽しいかい?」

親父「ぜんぜん」

(・・・・・・・・・・・・・・・)

コリャ長生きするわ。

0 件のコメント: