2007年8月26日日曜日

夏だ!ビールだ!夏 純子

不良少女・魔子

「ガッツリいくぜ!」ケロヨン顔の夏純子様もグラスを差し出し「へい!乾杯!」
これからの季節、大汗かいたこの俺の五臓六腑にシャワーだぜぃ!
巷じゃ[第3のビール]なんて発泡酒が流行りだけんど、
大豆で作ったビール風味のお酒ダショ!なんだかなぁ!よ~わからん!
僕ちゃん!貧しいけれど、麦芽とホップのビールじゃなきゃ、イヤイヤ!
毎年6月の[鳥越祭り]で、御輿を担いた後に飲むビール・・・んっ!もう!最高~!
一人で一ケースは行っちゃうざんす!
[なべ家](豊島区大塚)さんの、「鮎のコース」か「アワビのコース」で飲むビール、
これも夏の夕暮れの至福です。(たまら~んです!)
今年もドボドボ、人間ビールジョッキやっちゃうもんね。
(ポスターよく見ると、十朱幸代かも?化粧濃すぎでようわからん!)

0 件のコメント: