2007年8月27日月曜日

BIBA

街行く女の子たち(10代後半~20代)の自由で楽しそうなお姿!
今の時代!ある程度の収入さえあれば、色んなお楽しみが街に溢れています。
恋愛もオシャレも美食も何でもござれ!
プティメゾンに行くと、 絶対数男の客より女の子!
それも女の子だけの3~6人組!ワインも飲まず長っ尻!
そして帰り際にきれいに割り勘!(横目で見ながら)別に悪いことでは無いけれど、
ワインと食べればもっと美味しいと思うんだけど!

おじさんがよく行く鮨・天ぷら・割烹・には、あまりというか絶対いません女の子!
たま~に見かけりゃ、ずーっと年上の男性と一緒に!って感じ!(おごり?)
時々いる女一人客!きまって年配女社長みたいな凄みの利いたデヴィ系のひと!
やってごらんよ!「ひとりお鮨」「ひとり割烹」慣れると結構といいもんよ!
今の時代!女の子だって馴染みの鮨屋の一つや二つ!(怖くなんかないって!)
一生懸命働いて自分のお金で食べてる女の子って、かえって素敵です。
鮨屋の親仁も一目置くよ(たぶん)自分の使える範囲の金額伝えておけば!OK
若けりゃ子ども扱いされるけど、若いからこそいろんな事教えてくれるよ(たぶん)

            ビバ・女の子集まれ                             ケンジントン・ハイ・ストリートの王国
百花繚乱・命短し恋せよ乙女・自分の人生自分のPOWERで咲かせましょう。
バーバラ・フラニッキの奇跡!BIBAのワンピとコスメできめて!(カッコイイ)
ヴィヴィアンのマグナム・パンプス乗っかって、お安い男はヒールで潰し!
ほまれ薬を撒き散らせ!
好奇心の思う侭!慕い続ける情念は、与謝野晶子で御座います。
21世紀の大和撫子たち、淑やかに驀進してください。ビバ・女の子!

0 件のコメント: