2007年8月27日月曜日

求む・刺激

若い頃は色々な初めてが多々あり!好奇心の趣くままそれを謳歌してました。
初めてお鮨屋さんのカウンターで食べた時の感動!そしてお店のランク(ごめん)が
上がる事に感じた新たな驚き!(寄席で言う前座から主任までの流れのような!)
また板前やシェフの素晴らしいパーソナリティーを味わえた時!などなど・・・・・
ただこの頃外食での感動や驚きが薄れている自分に、反対の驚きを覚えます。
慣れちゃったのかなぁ!お口もマンネリ化することもあるのかなぁ!
あ~あ!このところ仕事も遊びもマンネリズム!なにか刺激を求めてみても、
この歳になると結構やる事やっちゃった!(セレブ系以外ですが!)
アウ~!
僕の身体に流れるソウルフルな血潮が月夜に疼く!なんてね!

    1965製          
          ザ・ミラクルス(モータウン)
そんな夜はザ・ミラクルスなんていかがでしょう~か!
腰はくの字で!両手を前に!交互に上下に上げ下ろし!
モンキー・ダンスで!レッツでダンス!ゴーゴー・クラブの夜が更ける!

0 件のコメント: