2007年8月26日日曜日

消え行く名品

移り行く時代の中で、消えて言った数々の名品たち。帰らぬ日々のいとしさよ!
まさかこんな日が来るなんて!この名品もいずれは忘却の彼方に・・・・・
いいえ僕は忘れない!そっと僕を優しく「キュッ!」っと!包んでくれたこと!
頬伝う涙とともに、あ・り・が・と・う!
ここ数年愛用してきました。CALVIN KLEINの下着!
こんなのお初!のびない・穴開かない・形状記憶のニット・トランクス!
4年経っても新品同様、一生物との出会いなんて滅多にある事ではないのです。
(決してオーバーじゃない)同じメーカーでも他のではダメでした。
(ユニクロのは、3回位穿いたら終り!)
何しろ体重104kg身長180cm!リア・ディゾンより凄い肉体の持ち主の僕!
そんな僕にでもジャストにフィット!1枚3,465円(税込み)でもお安いぐらい!
先日銀座三越に、まとめ買いに行ったなら!
「はい!その商品は、製造が終了いたしました。」・・・(マジ~うそだろぅぅぅ!)

            ジャスト・フィット

誰か~!まだ売ってるところ知ってたら、おせーてちょうだい!(中古じゃだめよ)
(別に僕ちゃん、パンチー・マニアじゃ、ナイかんね~!)

0 件のコメント: