2007年8月27日月曜日

キューティー&ビューティー&プリティー

セイコー時計・1960年代

男だって「かわいい」小物、大好きです。
役に立とうが立たなかろうが、別にかまわない。
書斎の机の上で威風堂々していたり、掌の中でトボケていたり、
決して高い品ではないけれど、僕を和ませプチ幸せな気持ちにしてくれる。                    (エライ、やっちゃ!)
古い腕時計のHeadです。1㎝ちょっと!ただねぇ、何に利用したらよいのか!
女物だし!オブジェにするには小さすぎるし!
でもリューズを巻けば、カチカチ音をたてて時を刻みます。
健気です!いじらしいです。・・・・・わが子のように、愛しています。

エナメル・バックル

次の小物は「みゆき族」全盛の頃のバックルです。どうダス!いいでしょう。
ネイビーの超細身のコッパン(短め)に、布製ベルトおかめ靴なんていかが!
それとも薄手の黒エナメル皮ベルトをセットして、黒のパンタロンもベスト・マッチ!
えっ!趣味悪い?・・・・・・・・・・どこがじゃ!
えっ!僕?・・・・・・・・・・バックルの上にお肉が乗っかり・・・無理じゃん!

0 件のコメント: