2011年1月6日木曜日

おやこDON

昨晩は『銀座バードランド』で鯨飲の夜。
口開けはアウグスビール、ポン酒(竹鶴)、
『ヴィラデスト ガーデン ファーム アンド ワイナリー』のグラッパ、
その他超激レアボトルまでご開~栓!(SD忘れでマジ悔し)

和田さん(店主)って、と~っても気前がいいんだね、
泣きたいほどにドボドボ注いでくれちゃったりして・・・
最終の有楽町線に乗ったが、
(コリャやばいかも)ってことで江戸川橋で下車。
タクすぃ~にチェンジして、オジ無理やり爆睡をキメこむ。

(ああ、やっと自宅に着いたぁ、ウエップ)

下車と同時に死角に飛び込み、
今年初めてのゲロっぱ。

(ぎゃ、さっき食った親子丼復活)

O様、あなたの敷地の痕跡はアタチのです。
(ごめんねぇ~ごめんねぇ~)

豆助、誰にも言うなよな!

   

今年の新年のご挨拶、面取りの黒萩の湯呑茶碗を貰う。
と言っても『すきやばし次郎』のだけどね。(笑)
瀬戸黒なら分かるけど、萩の黒っつーのも珍しい。(サンキュ)

0 件のコメント: