2011年1月9日日曜日

Best Friend

最近はカラオケも行きませんねぇ。

歌いたいねぇ、西野カナちゃん。
(デェ好きなんだ)

たまーに同級生連中と行くと、
せいぜい最近の曲でもBOØWYあたりなんだぜ。
コブシとヨーデルを絡ませて歌う『わがままジュリエット』、
同級生女子だと、今だ『赤いスイトピー』だしね。

(ぎゃっ)たまんねぇーぜ、っと。

みんなぁ、時間が止まってないっすか?

♪ ありがとう 君がいてくれて 本当よかったよ・・・・・・♪

とか言いながら、
ちょとクサいアンジェラアキいっちゃったりしてネ。(ウフッ)
とーぜん『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』だわさ。

一緒に号泣しながら歌わんかい。(どう?)

(やっぱクッセェ~わ)

最近デニムが面白いぞ。

後輩F君にインスパイアされたぜ。
アタシもベルボからワークスタイルへ。

0 件のコメント: